成田航一の掲示板です。

30012
どうぞごゆっくり!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

成田航一の息子です - 悟志

2014/12/16 (Tue) 03:22:52

このホームページをたまたま知る機会があり、ここで報告をさせていただきます。父は、2011年5月27日に多臓器不全で他界しました。ここでお世話になった方々に、父に代わりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

おっぱい - おっぱい

2011/07/26 (Tue) 12:07:32

あなたが望む理想のおっぱいとは?あなたが思う最高のおっぱいとは?乳首の色から形・大きさまでズバリあなたの好むおっぱいを詳細に言い当ててしまいましょう☆

チェリーボーイ - チェリーボーイ

2011/06/24 (Fri) 16:39:38

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?

(表示制限)

2011/06/18 (Sat) 15:54:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

投稿者削除 - (削除)

2011/04/30 (Sat) 18:54:01

(投稿者により削除されました)

Re: 高遠城の逆さ桜 - 航一 URL

2011/05/02 (Mon) 08:05:33

サイトウさんご無沙汰しています。

高遠城に行かれたそうですね。
有名な所なので大混雑したのでは、

逆さ桜ですか?面白いショットですね。
私も今年は大鹿村に行きそびれてしまいました。

また近々皆で食事をしましよう。
19日は上高地に行く予定です。

無題 - jun URL

2011/04/25 (Mon) 11:19:14

こんにちは、航一さん。

素敵な写真ですね~♪

空も山も、川も、とーーっても素敵です♪

ありがとうございました。

中央アルプスに向かって、ヤッホー!!と、したくなりますネ。

笑♪

庭のビオラです。

Re: 無題 - 航一 URL

2011/04/26 (Tue) 21:33:07

今晩は!

写真を誉めていただき有り難うございます。
木曽路は全て山の中と言われ、
中央アルプスと御嶽山に挟まれています。

北国には無い独特の雰囲気があり、私は好きです。

無題 - あけみ

2011/04/24 (Sun) 14:44:50

航一さん、こんにちわ。

木曽路に旅行でしたのね。
素晴らしいお写真ですねぇ♪
雄大な風景が、ゆったりと広がって・・・
木曽路、行ったことありませ~ん♪
素敵なとこですねぇ~。

マリちゃんは、おとなしくお留守番?
きっと、寂しかったのでは?
マリちゃんへの、お土産はなぁに?

Re: 無題 - 航一 URL

2011/04/26 (Tue) 21:28:31

今晩は!

いつも訪問有り難うございます。

マリは食べ過ぎで最近動きが鈍いです。
ダイエットをしなくては、と思いつつ我がままをを許してます。
木曽路は見所が沢山ありますよ。
馬籠宿や妻籠宿は有名です。

機会があったら是非訪れてください。

無題 - あけみ

2011/04/06 (Wed) 21:53:29

航一さん、こんばんわ。

大阪城の桜も、今週末が見ごろだとか♪
今日は、春らしくとてもよいお天気でした。

被災地のペットのことを考えると、心が痛みます。
先日、飼い主さんが見つかった、ワンコちゃん、
ほんと、よかったわねぇ♪ テレビで放映の。

イタスパ、初めてみました。
かなりのカロリーですねぇ。男性向きかな?
でも、美味しそう♪

マリちゃんに、桜のケーキを~。

Re: 無題 - 航一 URL

2011/04/22 (Fri) 09:46:48

こんにちは!

少しバタバタしてました。
イタスパはご当地名物ですが、男女問わず人気があるようです。

桜のケーキ有り難うございます。

無題 - あけみ

2011/04/03 (Sun) 18:52:42

航一さん、こんばんわ。

枝垂桜、素晴らしいですね♪
さくらのシャワーみたい♪
それにしても、樹齢300年以上とは・・・

お友達、大丈夫でしたか?
今年の三月は、大変な月でしたねぇ~。

マリちゃん、元気にしてますか?
東北地方の大震災の・・・ペット・・・
ペットのことを思ったら、とても辛くなります。

マリちゃんに・・ハンバーグを。

Re: 無題 - 航一 URL

2011/04/04 (Mon) 22:11:31

あけみさん訪問ありがとうございます。

シダレサクラは古木が多く、
歴史もあります。

福島の友達は今回の震災で、
非難を余儀なくされています。
叉東京の友達は
ペットボトルの不足に頭を痛めていました。

一方地元の自動車メーカーでは
部品が調達できず創業が出来ない状態です。

本当に大変な出来事です。

マリは相変わらず食欲旺盛で困りました(^^)

こんにちは。 - jun URL

2011/04/03 (Sun) 16:14:14

こんにちは~航一さん。

金剛寺の樹齢300年以上のシダレサクラ~一本なんですか~りっぱに、しっかりと咲いていますね。

珍しい写真をありがとうございました。

今朝、屋根の上に雪が積もっていました!!

(^^)

以前、写してきた、春の写真です~弘前城のお堀です・・・。
前にも、おいて行きましたか?
最近写真を撮ってないので、以前の写真ばかりです~笑。

Re: こんにちは。 - 航一 URL

2011/04/04 (Mon) 22:02:27

JUNさん訪問有り難うございます。

シダレサクラはソメイヨシノと違い、
1本の木で存在感があります。
そのためシダレザクラハ歴史があり、
樹齢1000年以上の古木もあります。

きっと神が潜んでいるのかも…
北国の桜は来月辺りでしょうか。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.